三進煙石コミュニティセンター 緑正館

ご予約・お問い合わせ

ご利用について

ご予約・お問い合わせ

緑正館へのお問い合わせは、電話・Fax・Eメール・ご来館で受け付けております。
施設のご予約につきましては、空き状況のご確認・申請書のご提出・確認書の発行と
お打ち合わせが必要となります。ご利用までの流れをご確認いただき、流れに沿ってお申し込みください。

ご予約について
ご予約には申請が必要です。
ご利用までの流れ
お問い合わせ
  • 0247-24-1030
  • 0247-24-1033
  • info@ryokuseikan.jp

ご利用までの流れ

1. 空き状況のご確認

施設のご利用については、まず利用希望施設の空き状況をお問い合わせください。
お問い合わせは、使用する日の1ヵ月前から受け付けますが、ご使用を保障するものではありません。
お問い合わせ後、10日以内に所定の「緑正館利用申込書」でお申し込みください。

お電話で確認 Eメールで確認
0247-24-1030 メールを送る

2. 緑正館利用申請書のご提出

施設ご利用 14日前まで

「緑正館利用申込書」に必要事項を記入し、使用日の14日前までに提出してください。
郵送・ファックス・Eメールによるお申し込みも受け付けます。

※ご利用のお申し込みの前に、必ず利用規約をお読みください。

  • 利用申込書のダウンロード
  • 利用規約のダウンロード
PDFダウンロードについて

PDFファイルをご覧いただくためにはAcrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてからご覧ください。

申請書のご提出方法

郵送での送付
送付先
三進煙石コミュニティセンター  緑正館
〒963-8116 福島県石川郡平田村 大字西山字煙石101番地
郵送での送付
送信先
0247-24-1033
まで利用申込書を送信してください。
郵送での送付
送信先
info@ryokuseikan.jp
メールを送る

3. 緑正館利用確認書の発行

申込書の内容を確認の上、「緑正館利用確認書」を発行します。
確認書には、使用内容や注意事項が記載されてますので、利用期間中は責任者が必ず携帯してください。

4. 打ち合わせ

施設ご利用 10日前まで

利用者は利用日の10日前までに、当館管理者と施設利用の詳細について、打ち合わせを行ってください。

※当館が必要と判断した場合は、利用者の会社案内・団体の活動内容などを証明する資料の提出をお願いすることがあります。

5. ご利用

キャンセル・変更について
利用内容の変更またはキャンセルをする場合は、すみやかにご連絡ください。
キャンセル料は発生しませんが、変更の内容によっては、申込書の再提出をお願するか、
変更ができない場合もありますのでご了承ください。
お問い合わせ・お申し込み先
三進煙石コミュニティセンター 緑正館
〒963-8116
福島県石川郡平田村大字西山字煙石101番地
Tel. 0247-24-1030 / Fax. 0247-24-1033
受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00
     土・日・祝日・年末年始・お盆は休み
     Fax・Eメールは24時間受け付け

利用期間・時間

  • 利用期間
    通年
    休館日
    土日祝、年末年始及びお盆休み

    ※詳細は、カレンダーをご確認ください。
    ※開催日、開館時間については応相談

  • 利用時間
    研修ホール:午前10:00~午後5:00

    ※催しの準備・設営・撤去作業も利用時間内に行ってください。

● 2017年休館日カレンダー

  • 1
    January

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
  • 2
    February

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28        
  • 3
    March

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  
  • 4
    April

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30          
  • 5
    May

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
  • 6
    June

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  
  • 7
    July

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          
  • 8
    August

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
  • 9
    September

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • 10
    October

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
  • 11
    November

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
  • 12
    December

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

赤文字=当館休館日

  • 今月

利用料金

協力金として半日使用の場合は、2,000円、一日使用の場合は4,000円を頂いております。

備品等の利用

1
椅子・テーブル・演題など施設の付属設備は、無料でご利用いただけますが、
音響設備・映像設備の使用は有料となります。(半日10,000円、一日20,000円)
2
会場の設営(椅子・テーブルの配置など)は、全て利用者が行い、
施設や備品等の損傷・紛失がないように責任を持って取り扱ってください。
3
利用者が、当館の付属設備や備品以外の器具や設備を持ち込み、付加する場合は、
事前に届け出をし許可を得てください(書面にて提出)その場合の費用は、利用者の負担となります。
備品一覧表のダウンロード

館内での飲食について

会議の昼食やイベントの食事など当館内での飲食については、お申込みの際にご相談ください。